のススメ

69 sixtynineをあらためて考える。公開日の朝っぱらから見にいきました。
イロイロな場所で書かれている通りというか、書いたと通り。三津谷葉子にはセリフが一言もなかった。
去年の今頃、出演すると聞いて。期待していたから、少しモノタリナカッタ。
まぁ一番の見せ場はユレル所。それ以外でも、細かく写っていたけど、ファンじゃない人でも
気づいた?

ということで、もっと演技を見たい。現在でも見ることができるだろうものをピックアップ

  • 「PS・元気です、俊平」99年TBS

   何話か忘れた。多分6・7話と最終回。主人公が家庭教師をするんだけど、その生徒役
   セリフはちゃんとあるよ

  • 「東京☆ざんす」2001年

   東日暮里五丁目のストーリで、ほんの一瞬。だから目が離せない。

  • 「ドゥニチラブ」2003年 DVDだとvol.3

   episode 10の「ガサ入れて、週末」に出演。そこそこ映ったし、ファンの間でも評判が
   よかったと思う。 公式サイト
ちなみに、このときの写真写真が、あるところで、話題になったり。

  • 「ノーメモリーウーマン」2003年

 というか、アイドルが演技に挑戦するという、平たく言うとイメージビデオ。主役なんで
 不安はない。ただ話の意味がわからんよ。頭脳戦艦ガル並み

 新しい、黒井ミサがよく出ている作品。三津谷は主役でなく、邪眼がつかえる不思議少女。
 最終回近くで、消されますがね。ちなみに、主役は上野なつひ、最近ドコモの二次元バーコードの
 CMで出ている一人。

エコエコアザラク~眼~ ディレクターズカット DVD-BOX