些細なキッカケ

キッカケは、履歴書を書いて話すトーク番組だった。ちょうと4人のタレントがいたんだけど
その中の2人は知っていた。が、もう2人はまったく知らなかった。
そのうち、しゃべり方の不思議な子がいたので、そのテレビサイトで調べる。
そのときやっと、小倉以外にもう一人いるのだと知った。
でも、そのときは地味な印象だったのか、それはそのままだった。
その後番組を見ているうちに、雰囲気のいい子がいると思った。でも、番組が終わると、特に気にしなかった。


その後、たまたま手に取った遊ぶdvdの表紙がその子だった。そして、その夜るテレビのチャンネルを
つけたとたん、「三津谷葉子ランク王国のランキングがまさにそのときだった。


あ、偶然だから見ていこうと今に至る。
すごいテキトウなキッカケ。自分でさえ不思議に思う。