この前の続き、Seventh Anniversaryにもでていた。
公開の次の日に観に行った。レイトショーだから当然帰れず。連れの家に泊まりこみ。

2、3セリフはあった。フワフワしたかくれんぼ。69とどうなのか?
いろんな意味で甲乙つけられない。


で、見た感想。流れというものがある。流れは動いているから、その流れを作った人でさえ
飲み込まれたり、翻弄されてしまうことがあると思う。
主人公が作った石のブームはもう一人歩きして、普通が普通でなくなる。
流れには逆らえないものなのか?でも、いろいろな人に残せたと思う。
最後に残ったのは石(形があるもの)だけじゃないはずだ。




夜、斜め45度から見るとこうなる。