ハンドク!!!から

http://www.tbs.co.jp/handoc/doctor_1.html
半海 一晃こと、財前八郎。なにかにつけてみているこのドラマ、当然さよならの贈り物
の前の日にも、見ていた、で、本人さんも見ました。そのときの記録も少しずつ
薄れてきた、はっきり覚えているのは、一番最初の一瞬出てきたとき、幕が閉まる前の笑顔
そんなに演じているのをじかに見ることはできないとおもうから、貴重だった。
たぶんそれは、今とは逆の季節、西口公園。



2001年か、進む、進む、流れが速い。あっという間、たぶんこの一瞬も、すぐすぎて、
トコロテンみたいにすぐ押しだされて、そのまま意味のないゴールまで行っちゃいそう。
せめて、明日の一瞬はゆっくりになってくれないかな