最新写真集「On the way」

で、見ました。なんでも、発売日が21日らしいので、まだ売っていないかもしれないけど
売っている気もします。

過去最高の露出度でした。普通の水着もあるけど、あいま、あいまに胸が強調・露出している
写真がチラホラ、表紙みたいな感じのやつです。
写真だから、自分の武器を最大限に生かすのは当然のことだから、まぁこうなるのかなと。
(別に俺は、それだけじゃないと思うし、それだけだったらファンにはなっていない。)

この前の「すきんしっぷ」からしたら急に変わった感じがして、違和感がある人がいるかもな。
これをたくさんの人が見て、評価してもらえたらいいですね。


で、これをみて、何故か俺の節目を感じた。たった、2年ぐらいしか見れてないけど、
ティールボール・ランがまた開始するぐらいのときに、やり始めようかな。疲れた。

小さい情報はあんまりいらないと思うし、結局俺の自己満足だからな。