思ったこと

結局、映画のメイキングにはどの程度映っているのでしょうか?


あと、もうすこしで、DVDの発売。宣伝はあるのだろうか?
いつも通り、フラッシュかな。一つ前の「キラキラ」は発売前に一切ありませんでした。


2週間連続で三津谷を見れるとは思わなかったし(ほんとに行けるとは思わなかった)
そして、その後のDVDイベント(自分はたぶん行けないだろう。)とある一箇所では
盛り上がっているかもしれない。


だが、秋からは何か話があるのかな?DVDのイベントでなにか良い報告があればいいですね
変な報告だけは聞きたくないけど・・・。その前にDVDはどうなっているのかな?
またびっくりするのか?「あ、これこそ三津谷だ」って思うのか?ダメだまったく
想像できない、油断できない。