ショウビズ講座とこの前のチャット・・・

今年の5月ぐらいだろうか、三津谷がアシスタントを勤めていたのは
そして、アシスタントが終わってからも、イベントの様子等を映してくれる良い番組のようだ。

だから、三津谷ファンで見ることが可能な人は、チェックするのがいいだろう。
http://www.bs-i.co.jp/main/news/show.php?0009


そして、チャット。なんか説明やら、どんなシステムか読むのがうっとかったので
スルーしていたが、なんかよさそうな感じだったみたいだ。金額に関しては
聞かなかったことにして、今度あったらやってみようと思った。
別にどこかのまわしものってことではない。

見せてくださった方、どうもありがとうございました。