Do As Infinity

2001年頃、に初めて聞く。あの頃も大変だった。
ちょうどその時は、「DEEP FOREST」の翼の計画をよく聞いて頑張った。
まだ三津谷って言う人を知ることになるのは、結構先。
今思うと、テレビや雑誌でニアミスしていると思うんだけどね、気づかなかった。


そして、「TRUE SONG」その頃はその頃で、いろいろあってGood for youなんかが心に残っている。


そして、そして、2003年冬、「GATES OF HEAVEN」ちょうどあの時の真っ只中で、Weedsを聞いて
とっても寒い冬、池袋の公園を目指して歩いていた。


ということで、要所・要所の時にアルバムが発売されて、よく励まされたって話。


なんでこんな話をするかというと、「Do the B-side」なんていう、シングルのB面を集めた
アルバムが発売されたようだ。
その中では、My wish - Mylife . Remember the hill.が
日曜の午後を感じさせてくれるので良い感じ。なんかわかるでしょ?


もちろんこれは、自分が覚えていて、励まされた、たくさんある音の中の1つ。