「漫画」ここ最近

再開。ティムは死んでなかった。足爆破→追いかける→つめ回転→爆弾男撃破→ゾンビ馬の所へ

つめ回転でも、最終的には人型のビジョンが写るのだろうか

すっごい、急展開。カイトがゾンビになって、ゴンブチ切れパワーアップ。
で、敵の本拠地へ。対戦カードは

ゴン、キルア×猫アリ
シュート、ナックル×ごっついアリ
モウラ、ノブ、貞子×バイオリンアリ
会長×セル

こんどこそ、モウラは危ないよ。

ここで、勝手に念のメモ。

シュートの念→うまくいくと、籠に閉じ込める
ナックルの念→うまくいくと、念を封じる
ノブの念→黒い影から、何か出したり、入れたりする。なかなか便利
パームの念→自分の血で占い
モウラの念→煙を、すったりはいたりする。結構便利

猫アリの念→死んだものを生き返らして、テキトウに操作。
セルの念→食ってパワーアップ。

ものすごい、変な展開。一般人を触れるし、一般人が敵になるし。

仲間割れで、みんな相打ちってことになりそうだ、和泉はつよいからな。

こんどこそ、おっちゃんは危ないよ。

やっぱり、そこが伸びて、そうなるか。