今日、ふと頭をよぎったドラマ。

「骨音」ってことです。
まぁ、2000年から2003年ですから、みんな変わりました。
変えたいって、あせっていたりする、マコトだけど
いつまでも、そのままのような気がする。そのままで、十分いいし。

  • ファイティングガール

2001年。なんか「夏」って感じがするドラマだった気がする。
小夜子(深田恭子)が乗っていた電車が京浜急行で、なんか親近感があったし。

なんか、めちゃくちゃな女って感じが最初したけど、でも見ていくと。。。

2人最後のシーンとオープングの音楽が良かった。あと、小夜子の妹も誰とは言わないが。

今でも小夜子は戦っているのだろうか。「強くなりたいって」今なら、気持ちが分る気がする。

サントラは中西俊博さんの「ファイティングガール」ってやつだと思うたぶん。

2002年。Vシネスマイルの「負けるきがしねぇ」とつぶやく、ぶっさん。
薬を忘れる、そして、薬をビールで飲むぶっさん。

  • 最近の、ドラマはどうなんだろ?

「めだか」瑛太が良い。だから見てる。