イロイロ

ということで、最近載っていた。

放浪した、師団長こと自称キングたちは、どうなるのか?
と思っていたが、ここで旅団なんです。

ヨークシンのときには、念能力を出さなかった、ボノさんやら、他の面々のも
見ることができそうだ。

勝敗の結果は、物語的に苦戦してそうだけど、あっさり勝ちそうかな。

気になるのは、旅団以外のそれまで出てきた、ハンターが出てきそうな所か。

しかし、一番気になるのが、休載。

  • 長瀬のリアルピース

最近近くのコンビニに置かなくなったので、休みの日にならないと、買いに行くのが
難しくなってきた。

で、本題。工具のお話。直接関係ないけど、最近原付買って、椅子の下に、工具が入っている
のを思い出した。

で、余談。誕生日が11月7日だそうだ。うむ。