映画 シネマ

  • 「Girl,s Life」

そうなんですか。そういえば、感想を読みました。
でも、やっぱり引っかかるんで、見ようかなと思っています。
それと三津谷は学生役なんですよね。そっちの職業というわけではないと。

  • Cook Me Softly

なんでも、無料のネットシネマが12月2日から、配信されるんだって。

どんな感じかは、
http://www.rbbtoday.com/news/20041126/19791.html

多分ここで配信されるんじゃないかってところ
http://www.netcinema.tv/


愛する人のために料理にチャレンジする女の子を描いたハートフル・コメディ」
らしい。


「料理」「コメディ」って言うキーワードは三津谷と愛称がよさそうな気がするけど、どうだろうか?

  • うむ

BLTのスケジュールの写真が髪を切った最近のになっていた。

あの番組は不定期出演らしい。うむ、わかんねぇ。